好きなワインと美味しいおつまみのブログ

毎日晩酌をする主婦がただワインとおつまみを紹介するだけのブログ。がっつり主観です。

【カクヤスさんで頼むならこれ】LOS VASCOS(ロス ヴァスコス)

こんにちは。 今日のワインです。

LOS VASCOS(ロス ヴァスコス)

f:id:kadomix:20220930110954j:image

・普段飲みを探している

・飲みやすいワインがいい

・重すぎず軽すぎないワイン

 

そんな方におすすめのワインです。

※ほぼ毎日ワインを飲んでいる管理人。

かなり主観入ってますが色んなワインを紹介していきます。

ワインについて

f:id:kadomix:20220930111009j:image

製造年

2020年

お値段

1300円ほど

ワイナリー名

ラフィット

原産国名

チリ

ブドウ品種

カベルネ・ソーヴィニオン

味のタイプ

ミディアムボディ

アルコール度数

14%

 購入場所

カクヤス

個人的感想

f:id:kadomix:20220930111022j:image

普段飲みでは美味しい方。

香りもあり、チリっぽいずっしりした豊かさもあります。

ミディアムボディの中では少し重い方に感じました。

個人的評価

★★★

カクヤスさんで注文するときはいつもこれを注文します。

同じ値段でこれより美味しいのがあるので星は3つ。

普通にスーパーに売っていても買わないけど、カクヤスの中では安いし1番美味しいと思います。