好きなワインと美味しいおつまみのブログ

毎日晩酌をする主婦がただワインとおつまみを紹介するだけのブログ。がっつり主観です。

【気軽に飲めるオーガニックワイン】NATURAL ORGANIC

こんにちは。 今日のワインです。

NATURAL ORGANIC(ナチュラルオーガニック)

f:id:kadomix:20220324120919j:image

・オーガニックワインがいい

・ワンハンドで気軽に飲める

・すっきり飲みやすいワインがいい

そんな方におすすめのワインです。

 

※ほぼ毎日ワインを飲んでいる管理人。

かなり主観入ってますが色んなワインを紹介していきます。

 ワインについて

f:id:kadomix:20220324120942j:image

製造年

不明

お値段

350円(税抜き)

ワイナリー名

不明

原産国名

スペイン

ブドウ品種

カベルネ・ソーヴィ二オン

味のタイプ

フルボディ

アルコール度数

13.5%

 購入場所

ルクアイーレ地下2階

個人的感想

パッケージかわいいですよね。

オーガニックってどうなの?

って思っていたのですが意外と美味しくてびっくり!

重ためと書いてますがそんな重い感じではなく、飲みやすいです。

缶のボトルなのでそのままラッパ飲み!笑

お花見や外で飲むときにいいと思います。

これからの季節お花見とかにいいですね!

個人的評価

★★★

意外に美味しかったしお値段も安いので満足!

フルボディと言うものもそんな重ためではないので、私好みではなかったかな。

でも飲みやすくてワインに慣れてない方にもおすすめかなと思います。

パッケージもかわいいのでみんなで飲むときにいかがでしょうか!

www.mitsubishi-shokuhin.com