好きなワインと美味しいおつまみのブログ

毎日晩酌をする主婦がただワインとおつまみを紹介するだけのブログ。がっつり主観です。

【軽く飲める】green fin

こんにちは。今日のワインです。

f:id:kadomix:20220728075838j:image

・カルディで買えるワイン

・1000円代の赤ワイン

・酸味が強めのがいい

そんな方におすすめのワインです。

 

※ほぼ毎日ワインを飲んでいる管理人。 かなり主観入ってますが色んなワインを紹介していきます。

 

ワインについて

f:id:kadomix:20220728075842j:image
製造年

2021年

お値段

987円

原産国名

アメリ

ブドウ品種

カベルネソーヴィニオン

味のタイプ

ミディアムボディ

アルコール度数

12%

 購入場所

カルディ

個人的感想

f:id:kadomix:20220728075849j:image

ラベルが可愛いですね。

ミディアムボディで、お肉に合うと言うことで購入。

からしたら、酸味が強くてもう少し重さがほしい印象。

ピノのような軽い味わいでした。

個人的評価

 ★★

値段の割に美味しかったですが、私は好きな味ではなかったです。

もう買わないかな。